プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

院内イベント Feed

2009年12月27日 (日)

昨日は忘年会でした

昨日は午後から大掃除。みんなで頑張ったのでとってもきれいになりました。

そしてみんなで汗を流した後は毎年恒例の忘年会。スタッフとその家族あわせて今年は26人という大人数で美味しいお酒beerを飲みながらいっぱい美味しいお料理をいただきました。

スタッフの家族の皆様にはいろいろとご迷惑をおかけしているので、この機会にたくさんお話ができてよかったです。日頃の感謝の気持ちを伝えることができました。また、たくさんのアドバイスもいただきました。来年度以降の医院経営に活かしていきたいと思います。そして、これからもスタッフとスタッフの家族の皆様のために一生懸命頑張りたいと思います。

次回のイベントは歓迎会かビアガーデンだと思います。そのときはもっとたくさんのスタッフの家族とお話したいと思います。とっても楽しみですhappy01

Image

2008年7月28日 (月)

ビアガーデン

26日(土曜)は毎年恒例のおおやま歯科のビアガーデン。スタッフの家族も、技工士さんの家族も総勢22人でいっぱい食べて飲みました。鹿屋市の花火大会と重なっていたのでおいしい料理とビールをいただきながら花火をみて最高でした。

毎年どんどんスタッフが増えて、とってもにぎやかになってきました。来年もみんなで飲みましょう。

1 2 4 

5

2007年4月27日 (金)

開院記念日

 今日はおおやま歯科の開院記念日でした。今日で3周年。もう5.6年かと思っていたらまだ3年しかたっていないことにビックリです。たくさんの患者様に出会い、笑ったこと、つらかったこと、そして僕の方が元気づけられることも多々ありました。本当に歯科医師になってよかったなと感じています。

 これからも患者様に気持ちよくおいで頂き、気持ちよくお帰りいただける歯科クリニックであるために全力で頑張るつもりです。よろしくお願い致します。55

2007年4月11日 (水)

ちっちゃくたってイタイワニー

 おおやま歯科の待合室にはワニがいます。大人から子どもまでみんな思わず遊んじゃいます。歯を押すとガブッって咬まれます   ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  。

本当はあと2匹いたんですが壊れたり、なくなったりして今は4匹です。黄色いのとか青いのとか、透明なやつとかすっごく小さいヤツとか、おもちゃ屋さんで見つけたらおおやま歯科までご連絡を。すぐに買いに行きま~す。

学生時代はこのワニを使って飲み会で盛り上がりました。九大のラグビー部では、ワニは恐れられていました。『ワニが決めたことだからしょーがない!!』って、何杯もお酒を飲まされました (TОT) 。

よい子のみんなは真似をしないようにね (^□^)。

Image_2

2007年3月23日 (金)

お誕生日おめでとう

Image_1  祝日で1日、青年会議所の例会後の飲み会で、今帰宅したので、それで日付がかわって、結局2日ずれてしまいましたが、牧さんお誕生日おめでとうございます。21日は、私たち“おおやま歯科”のスタッフ、歯科衛生士の牧さんのお誕生日でした。おおやま歯科では、スタッフのお誕生日はケーキとお花でお祝いするのが恒例になっています。牧さんはロウソクはいらないということでしたが、??歳のお誕生日でした。 ちなみに、僕はダイエット中でしたが、今日は特別にケーキをたくさん食べました。明日からまた頑張ります。