プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 都城ラグビーフェスタ | メイン | 健康は大事です。 »

2007年4月27日 (金)

開院記念日

 今日はおおやま歯科の開院記念日でした。今日で3周年。もう5.6年かと思っていたらまだ3年しかたっていないことにビックリです。たくさんの患者様に出会い、笑ったこと、つらかったこと、そして僕の方が元気づけられることも多々ありました。本当に歯科医師になってよかったなと感じています。

 これからも患者様に気持ちよくおいで頂き、気持ちよくお帰りいただける歯科クリニックであるために全力で頑張るつもりです。よろしくお願い致します。55

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6940070

開院記念日を参照しているブログ:

コメント

3周年 おめでとうございます! 開業した頃を思い出しますぅ(T.T) いろいろ分からなくて 御迷惑かけたけど いい先生と奥さまと、いいスタッフに恵まれて 本当に いい職場だったなぁと思います。おおやま歯科に勤められて よかったなって思います。(*^_^*)

毎日 忙しいと思いますが体に気を付けて 頑張ってください! スタッフのみんなにも よろしくお伝え下さいv(^o^) また 遊びに行きまーす(^-^)/~~

ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ♪。

3周年を無事迎えることができたのも、スタッフのみんなのおかげです。

最高のスタッフに恵まれた自分はとても幸せ者だと感じています。みんなが楽しく、笑顔で仕事ができるような職場づくりを目指していきたいと思います。

いくみくんのママも、子育てが落ち着いたら早く職場復帰してくださいね。
待ってま~す (o^□^o)ノ。

先程は、どうもありがとうございました♪
そして、3周年おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントに月日って早いもんですね~。。。思わず1周年かと思っちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ
ひろぼー先生のお陰で、怖かった歯医者さんのイメージもスッカリ変わって、、、
今では、スタッフの皆サンにお会いするのがトテモ楽しみデス♪(*^m^*) ムフッ
これからも、主人共々ヨロシクお願いいたします(o〃_ _ )oデスッ♪

by 床屋の夫婦より。。。(*^^)v

こちらこそありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ♪ 。
とてもさっぱりしました。

これからも宜しくお願いします m(_ _)m 。

おめでとうございます。
早3年ですか・・・。

これからも色々大変でしょうが、私も(色々勉強して)何か少しでもお手伝いができるようになれればと思ってます★('-^v)

開院3周年おめでとうございます。
山あり谷あり、日々の積み重ねであっという間の3年だったのではないでしょうか?運とタイミング、それと何よりは『人』ですかね~やっぱり。
そっ、何より私が奥さんと偶然再会できたのも運だから(^^)
やっぱり第一歩を踏み出すときが一番勇気がいるんかな~。なかなか踏ん切りつかないわたしはそこがいつも気になります(‥)まっ言い訳なんだけど・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿