プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ダイエット | メイン | 初めてのタグラグビー »

2007年3月23日 (金)

お誕生日おめでとう

Image_1  祝日で1日、青年会議所の例会後の飲み会で、今帰宅したので、それで日付がかわって、結局2日ずれてしまいましたが、牧さんお誕生日おめでとうございます。21日は、私たち“おおやま歯科”のスタッフ、歯科衛生士の牧さんのお誕生日でした。おおやま歯科では、スタッフのお誕生日はケーキとお花でお祝いするのが恒例になっています。牧さんはロウソクはいらないということでしたが、??歳のお誕生日でした。 ちなみに、僕はダイエット中でしたが、今日は特別にケーキをたくさん食べました。明日からまた頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6870998

お誕生日おめでとうを参照しているブログ:

» 誕生日は誕生日でしかない!? - 誕生日の口コミ情報 (誕生日は誕生日でしかない!?)
誕生日(たんじょうび)とはある人・モノが誕生した日のこと。または一年の内でその人・モノが生まれた月日を指す。生まれた年月日については、生年月日(せいねんがっぴ)と呼ばれる。多くの場合は人間について使われ、その人が生まれた日、または出生届が役所に提出された日を指す。誕生日には家族や知人・友人などが集まりこの日を祝福する行事(誕生日パーティー)が行われることも少なくない。また、高齢者が誕生日を迎えた際は、地方公共団体から祝いの品等が届く場合がある。特に長寿の場合、地方公共団体の長などが直接自宅...... [続きを読む]

» あねさん誕生日 (ぷち日記)
今日は あねさんの誕生日だぁー あねさんとは http://75.xmbs.jp/runpen/ の「ら く lL ー ム 」の住民だぁー 15歳かぁー まぁそのうち俺も追いつくからぁ~(アタボウ ちなみにオイラの誕生日は5月14日の碁石の日なんでヨロシコ(゚з゚) Happy バースDay Dear あねさん! んじ・・・ ... [続きを読む]

コメント

お勤め先で誕生日を祝ってもらえるなんて嬉しいですね。

コメントを投稿