プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

テレビ・映画 Feed

2007年6月10日 (日)

アタック25

 今日のアタック25に大学の先輩で、かつラグビー部の先輩が出場ました。しかもなんと優勝。20枚のパネルをとって圧倒的な勝利でした  ヾ(≧∇≦*)/やったー !。

 なにげに応募したら、予選をクリアし、本戦出場となったとのことで、5月23日の大阪での収録前に、『児玉清さんにアタックしてきます!』って、メールが届きました。

 普段見ない番組なので、児玉清さんの『アタックチャ~ンス』には夫婦で爆笑しました(^□^)。

 結果を教えてもらえなかったので最後までドキドキしていましたが、圧倒的な勝利に驚きました。またなんか他のクイズ番組に出場してくださいね。

楽しみにしてます ヾ(⌒▽⌒)ノ。

Main12