プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 当選おめでとうございます!!! | メイン | 結婚式に出席してきました  v(●^v^●)v »

2007年4月11日 (水)

ちっちゃくたってイタイワニー

 おおやま歯科の待合室にはワニがいます。大人から子どもまでみんな思わず遊んじゃいます。歯を押すとガブッって咬まれます   ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  。

本当はあと2匹いたんですが壊れたり、なくなったりして今は4匹です。黄色いのとか青いのとか、透明なやつとかすっごく小さいヤツとか、おもちゃ屋さんで見つけたらおおやま歯科までご連絡を。すぐに買いに行きま~す。

学生時代はこのワニを使って飲み会で盛り上がりました。九大のラグビー部では、ワニは恐れられていました。『ワニが決めたことだからしょーがない!!』って、何杯もお酒を飲まされました (TОT) 。

よい子のみんなは真似をしないようにね (^□^)。

Image_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6910106

ちっちゃくたってイタイワニーを参照しているブログ:

» ラグビーボール 画像・ラグビーボール 写真を写ボール (ラグビーボール 画像・ラグビーボール 写真を写ボール)
ラグビーボール 画像・ラグビーボール 写真を写ボール [続きを読む]

コメント

次に行ったら、ガブッを体感していいでしょうか?
(--;)

コメントを投稿