プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

歯医者さんでの出来事 Feed

2007年4月 4日 (水)

本日の元気っ子  (*^▽^)ノ

 毎日たくさんの元気っ子が僕たちのクリニックに来てくれます。今日はたくさんの元気っ子の中から、そうすけくんいぶきくんで~す。

実はこの2人は同じ保育園の同じクラス。今日は、お昼ご飯の後、保育園でお昼寝していたところ、それぞれのお母さんに拉致されて、歯医者さんに連れてこられました。かわいそうに・・・・(TОT) 。

最初は眠そうでしたが、最後は元気いっぱい。『かめはめ波』をしているのがうすけくん。左の最高の笑顔の男の子が、治療が終わってそうすけくんの応援に来たいぶきくんです。2人ともとっても元気っ子です v(o^_^o)v  。

11

これからもバシバシ元気っ子を紹介していきま~す。

2007年3月30日 (金)

元気いっぱい!じゅんじゅんでーすo(*^▽^*)o

 いつも元気いっぱいのじゅんじゅん(僕たちはそう呼んでいますが本当は

じゅんぺいくん)。今日も元気いっぱいでした。診療室の端から端まで、時には

待合室までじゅんじゅんの声は聞こえます。いつもお母さんが『うるさくてすみません(⌒_⌒; 』

って、恐縮されています。いえいえ、元気であるのはいいことです。じゅんじゅんがいると診療室が

明るくなります。また楽しいお話きかせてね \(⌒∀⌒*)/。

Image

2007年3月27日 (火)

やったね!りおちゃん ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ワーイ!

とっても上手に治療ができるお姉ちゃんのまゆちゃんと対照的に

ちょっと怖がりのりおちゃん。なかなか大きな“あ~ん”ができなかったのに、

なんと、今日はとっても上手に“あ~ん”ができました。 ヾ(≧∇≦*)/やったー

さらに今日はいっぺんに2本のむし歯を治療しちゃいました。

もうすっかり歯医者さんになれた!?りおちゃんで~す。v(^v^)v 6_1