プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 2008ネイチャーリングアドベンチャー『ワン ピース』 | メイン | 夏祭り »

2008年7月28日 (月)

ビアガーデン

26日(土曜)は毎年恒例のおおやま歯科のビアガーデン。スタッフの家族も、技工士さんの家族も総勢22人でいっぱい食べて飲みました。鹿屋市の花火大会と重なっていたのでおいしい料理とビールをいただきながら花火をみて最高でした。

毎年どんどんスタッフが増えて、とってもにぎやかになってきました。来年もみんなで飲みましょう。

1 2 4 

5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/14169277

ビアガーデンを参照しているブログ:

コメント

いいな~、いいな~、本当にいいな~。
飲みに行きたい・・・

コメントを投稿