プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 古希のお祝い | メイン | 父の引退  (o´_`o) »

2011年11月 6日 (日)

スタッフからプレゼントいただきました o(*⌒─⌒*)o

 今日は僕の誕生日。週末は福岡に行くことをスタッフが知ってか知らずか、ケーキbirthdayとプレゼントpresentを金曜日に頂きました。

 スタッフからお昼に「先生、ちょっといいですかgawk」と言われ、行ってみるとスタッフみんなが待ち構えていました。「なんか怒られるのかなcoldsweats01 」と心配していたら「誕生日おめでとうございまーすuphappy01」とプレゼントを頂きました。

 2日前ということで完全にノーマークだったのですごくビックリして、そしてとっても嬉しい気持ちになりました。

 毎日スタッフに助けられている僕ですが、これからもスタッフのために、患者さんのために、そして家族のために頑張ろうと思いますhappy01

2011110414170001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/27402097

スタッフからプレゼントいただきました o(*⌒─⌒*)oを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿