プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 末永さん産休・育休へ・・・頑張ってね (≧▽≦)ノ | メイン | スタッフからプレゼントいただきました o(*⌒─⌒*)o »

2011年10月17日 (月)

古希のお祝い

 先週の土曜は母の誕生日birthday。今年は古希のお祝いということで「花なまえのうた」をプレゼントpresentしました。

 今年は父が4か月近く鹿児島市内の病院hospitalに入院していたこともあって、なかなか家族みんなで美味しいお酒beerを飲む機会がなかったので、両親の嬉しそうな笑顔をみて僕も幸せな気持ちになりましたhappy01

 来月は義母の古希のお祝いですので、また素敵なプレゼントを用意してみんなで幸せな気持ちになりたいと思いますhappy01

308965_169162289838307_100002336124

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/27292517

古希のお祝いを参照しているブログ:

コメント

いいね。お母さん喜んで泣いたのでは。。。?
親の幸せそうな顔が何より嬉しいですね。

とっても喜んでくれました。
また一つ親孝行ができたと僕も嬉しくなりました。

コメントを投稿