プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 『かのや市民討議会』 ~みんなでつくろう みんなのまち~ | メイン | 今年も例年通りビアホールに行ってきました  \(≧U≦)/ »

2011年7月31日 (日)

るみこ先生福岡へ

 ご主人の転勤で鹿屋に来てから約2年間おおやま歯科で頑張ってくれた、るみこ先生が今度は福岡に転勤になりましたcrying

 るみこ先生は僕の大学のクラスメートで尚且つラグビー部のマネージャーだったので、僕が言うのもなんですが息がぴったりで仕事がしやすかったですsmile

 去年の年末から産休、育休のためお休みしていましたがそのまま復活することなく福岡へ行かれることになりました。

 るみこ先生の復活を心待ちにしていたちびっ子達もきっと残念despairだと思いますが、まな先生もいるので安心してくださいねgood

 るみこ先生、また鹿屋に遊びに来てね。スタッフ一同待ってま~すhappy01

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/26863358

るみこ先生福岡へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿