プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« るみこ先生福岡へ | メイン | 西門さんお疲れ様でした (●^□^●) »

2011年7月31日 (日)

今年も例年通りビアホールに行ってきました  \(≧U≦)/

 開業してから今年で8回目となる毎年恒例のビアホールbeerにスタッフ達と行ってきました。

 今年はスタッフみんなの日程調整が難しくて、全員参加できず少し寂しかったdespairですが、それでもとても楽しい飲み会になりましたhappy01

 いつものようにスタッフの子ども達も楽しそうに走り回っていましたcoldsweats01。スタッフのお父様、お母様ともお話ができたのでとてもよかったですsmile

 できればもっとたくさんのお父様、お母様が参加していただきたいので来年はもっと積極的に声掛けをしていきたいと思いますgood

 暑い夏をみんなで乗り切ろうね。よろしくお願いしますhappy01

32

4_2

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/26863468

今年も例年通りビアホールに行ってきました  \(≧U≦)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿