プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« がんばれ!!早稲田大学ラグビー部 | メイン | 最近の話題 »

2008年1月14日 (月)

優勝しましたぁ  ヽ(≧∀≦o)

 早稲田優勝しました。26-6で慶應を降し、2年ぶり14回目の優勝でした。中竹監督のもと有水コーチになって初優勝。関東学院をやっつけての優勝ならもっとうれしいところですが、それでも優勝。すごいです。おめでとう  o(´∀`o)☆ 。

 先日鹿屋のちびっ子ラグビーのスタッフ会議がありました。監督とコーチ陣で熱く語り合いました。こっちも熱いので、有水コーチが鹿屋に帰ってきたら是非ちびっ子にラグビーを教えてあげてほしいです。よろしくね。

 で、先週の12日は九大歯学部のラグビー部員が鹿児島にやってきました。13日の『菜の花マラソン』でフルマラソンに参加するためです。これはラグビー部の伝統になっていて、毎年やってくる部員を鹿児島の僕達がご馳走してあげます。例年通り今年も部員達はたらふく食べ、たらふく飲みました。ほぼ徹夜状態でマラソンに望むことになりましたが無事全員完走したようです。また来年楽しみにしてます。

来年は「僕も走ろうかなぁ~」なんて無謀なことを考えている今日この頃です ( ̄▽ ̄;) 。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/11025988

優勝しましたぁ  ヽ(≧∀≦o) を参照しているブログ:

コメント

ブログやっと更新しましたね~(今日になって気づきました)。

ワセダ優勝、10日経ってもいまだに気分いいです。

ちびっ子ラグビーもスタッフ会議があるんですね。本格的だ・・・。

マラソン参加、私も考えてます。とりあえず来年10キロかハーフあたりに出てみようかな。

一緒に練習しましょう。そして一緒に出ましょうね。

院長、ブログ拝見させて頂きました。
色々と書いて頂き有難うございます。帰省してまた飲みたいです。
その際はよろしく。

鹿屋には有水コーチのファンがたくさんいますので、
是非飲みに行きましょう。楽しみです。

コメントを投稿