プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 優勝しましたぁ  ヽ(≧∀≦o) | メイン | ちびっこラグビー »

2008年1月27日 (日)

最近の話題

去年の1月から始めたダイエットも1年が過ぎました。

現在の途中結果は

体重が18㎏減

ウエストが18cm減

といった状況です。

ということでスーツがダボダボになったので「はるやま」で新しく買いました。二着目1,000円だったので二着買いました。とても若々しくなったと嫁さんに言われてとてもいい気分です。あと5㎏減で標準体重。どんだけ~太っていたのって感じですが、あと少し頑張ります。

ちなみに、去年の12月6日に産まれた我が息子の名前を入れた焼酎を作ってもらいました。息子が20歳になったら一緒に飲もうと思っています。

とっても楽しみです  (^з^) 。

Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/11322936

最近の話題を参照しているブログ:

コメント

へ~、そういうのがあるんだ。
翔貴君の二十歳が楽しみですね。

コメントを投稿