プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 最近の話題 | メイン | 久々の休日 »

2008年2月 3日 (日)

ちびっこラグビー

本日2月3日(日)、『第7回 南九州ミニラグビー大会 鹿屋カップ』が鹿屋市いこいの森グラウンドで開催されました。

昨日の雨のため、グラウンドの芝はビチョビチョで、さらに久々の桜島の噴火で灰も降っていて、子ども達にはかわいそうなコンディションでしたが、そんなことには負けず闘志あふれるプレーで、すばらしい試合を見せてくれました。

26チーム、222名のとてもたくさんのちびっ子が参加してくれました。来年はもっとたくさんのちびっ子のプレーをみたいです。

我が子も早くラグビーをさせたいです。早く大きくならないかなぁ o(^-^)o。

Top 14 6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/11609662

ちびっこラグビーを参照しているブログ:

コメント

残念!見てみたかったです。

あれ、翔貴くんにはラグビーはさせないんじゃなかったの?(笑)

コメントを投稿