プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 勉強会 | メイン | 昨日は宴会。今日は勉強。 »

2007年7月 1日 (日)

ウォーキング

 今日は、エアロバイクに30分乗っても、もの足りず、天気もよかったのでウォーキングに出かけました(ちなみに一人で。嫁さんはお昼寝中  (  ̄▽ ̄; )   )。

 寿5丁目の自宅→新川の実家→鹿屋高校→市役所→さつき苑→自衛隊→今坂の姉の家(ここで少し休憩)。そしてここからは復路。鹿屋自動車学校→鹿屋第一中学校→西原小学校→リナシティー→寿5丁目の自宅へ。

 トータル2時間20分かかりました (^○^) 。とってもいい汗かきました。

 歩いているとそれまで気づかなかった(忘れていた)いろいろな発見(再発見)がありました。子どもの頃はよく見ていた道端の草花や虫、川などの風景に懐かしさを感じながら歩いていると、あっという間に時間も過ぎ、遠くまで歩いていました。 

 次回は、もっと遠くまでチャレンジしたいと思います o( ^ - ^ )o 。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/7034133

ウォーキングを参照しているブログ:

コメント

わたしも休日はウォーキング派です!
平日はなかなか動かないのでせめて休みの日ぐらいはと1時間半くらいウロウロしてます。しかし夏は昼間の高温に耐えられないので少しでも涼しいうちにと朝、普段より早起きしなきゃならないのがつらい・・・。まるで夏休みのラジオ体操に行く子供のようです。

こんど、姉の子ども(小学5年生の男の子)と一緒に歩こうって思ってます。
しかも今度は寿から垂水までの長距離にチャレンジします・・・無理かな。
またご報告しますね。

コメントを投稿