プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ウォーキング | メイン | 今日のできごと »

2007年7月 8日 (日)

昨日は宴会。今日は勉強。

 昨日は、大学の後輩で、かつ以前勤務していた歯科医院の後輩が、7月10日に加治木で開院するということでお祝いに行きました。

 診療が終わってから大雨の中、ニシムタで壁掛け時計を開院祝いに購入して、桜島フェリーで鹿児島市へ。

 天文館の東横インにチェックインした後、紫原の歯科医院へ。そこで待ち合わせをして5人で加治木へGo。新しい歯科医院を見学しました。とっても綺麗なクリニックでした。僕が頑張って持ってきた時計も、医院の雰囲気にうまくマッチしていい感じでした v (o^_^o) v  。

 その後、みんなでまた鹿児島市へ戻って開院パーティー。総勢9人で盛大にお祝いしました。かなり楽しい飲み会で、そのまま2次会、3次会へ突入。ホテルに帰ったのは3時でした (  ̄▽ ̄ ; ) 。

 そして、今日の日曜はインプラントの講習会。今日もまた鹿屋の勉強熱心なT先生とご一緒でした。とても面白い充実した内容で、日曜をつぶしてまで来た甲斐がありました。

 今週末もとても有意義な時間を過ごす事ができました (^○^) 。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/7042517

昨日は宴会。今日は勉強。を参照しているブログ:

コメント

やっとホームページみれました
伊藤先生との飲み会盛り上がったみたいですね。
開業祝にお花を贈ったのですがどうだったのでしょう
 今まだ台風はたいしたことはないですが、明日停電が心配なので今まで仕事してました。
そろそろ一杯やって寝ます

いつも遅くまでお疲れ様です。
伊東先生からまたお礼があると思います。
台風は大丈夫でしたか?

台風たいしたことなかったですね
日曜日、国分へ行くのに牛根が通れるか心配でしたが大丈夫でした。
でも山が片面なくなっているぐらいくずれていました。
一応、垂水も避難勧告がでていましたが
ここはだいじょうぶでした。

コメントを投稿