プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 健康は大事です。 | メイン | 2007 おおすみばらエティー丼選手権 »

2007年5月13日 (日)

母の日

 今日は母の日。僕には二人お母さんがいます。

 まず、昨日の土曜から、妻の実家にお泊り。お花とプレゼントにとても喜んでくれました。ご飯はお母さんが準備していてくれました。とっても美味しくいただきました。その勢いで今日の朝ごはん、お昼ご飯までご馳走になってしまいました。さらに、垂水のタイヨーで洋服まで買ってもらって、母の日なのにかえって甘えてしまいました。お母さん、ありがとうございます。これからもいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

 で、今日の夜は大山家のお母さん。こっちも、お花とプレゼントで喜んでくれました。姉弟がみんな鹿屋にいるので、にぎやかな飲み会。でもご飯は母がつくるという、こっちも甘えてしまってごめんなさい。でも、これからも宜しくね。

 妻のお母さんも、僕の母も大きな手術をしてとても心配しましたが、今はとっても元気です。これからも体に気をつけて長い生きしてくださいね。僕たちもたくさん、親孝行をしたいと思います。

 来月は父の日。今日はかなりこき使われていた父ですが、来月は主役です。何が欲しいか考えておいてね。また、みんなで親孝行です。

Haha

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6966263

母の日を参照しているブログ:

コメント

わたしは今年、母のリクエストに答えてショッピングにお付き合いしましたよ。欲しい物を一緒に選ぶというのもたまにはいいかもしれません。
そもそも実家暮らしなので、どうしても日々ぶつかることも多いんですが、一緒にいることも親孝行かと勝手に思ってみたり(向こうがそう思っているかは別として)(^^;)
毎日当たり前のようにすごしてますが、やはり健康でいてくれるのが一番!ありがたいんですよね。
だからってわけじゃないですが、最近の親子の話題は酢はダイエットに効果的か?です・・・。果たしてどうだろ?どうにか3キロ落としたいところですが・・・。

心温まる二日間でしたね。
私には母が一人しかいないので、とても羨ましいです。
大切にしてあげてください。
たくさんの時間を一緒に過ごしてあげてくださいね。

コメントを投稿