プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 母の日 | メイン | 福岡に行ってきました »

2007年5月21日 (月)

2007 おおすみばらエティー丼選手権

 昨日は 『2007おおすみ ばらエティー選手権』でした。

 前日の土曜に鹿児島市で遅くまで同窓会があったので、朝早く起きるのはかなり大変でしたが、鹿屋青年会議所の一員として、会場設営をはじめ、各お店のセッティング、お客さんの呼び込み、そして後片付けまでお手伝いしました  (*^ □ ^*♪) 。

 ちなみに青年会議所の会員にそれぞれ担当のお店が割り当てられ、僕の担当は《うなぎの川豊さん》。うなぎのひつまぶしと地鶏の丼で、その名は〔わっぜー簡単やっどん〕。とってもおいしそうな丼でした。P1000006

 10店舗が競って一位を決めるということで、一生懸命応援と呼び込みをしました。その結果1位と僅差の2位でした。 

 出展していただいたお店の方々お疲れ様でした。どのお店も美味しそうでした。できたら全部の丼を食べたかったなぁ~ (o´_`o) 。

 来年の選手権が楽しみです  (^ ヮ ^ ) 。

P1000003 P1000005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6980067

2007 おおすみばらエティー丼選手権を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿