プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 2007 おおすみばらエティー丼選手権 | メイン | 今日はスタッフの結婚式でした  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ »

2007年5月27日 (日)

福岡に行ってきました

 昨日から福岡に行ってきました。午前の診療が終わるとすぐに車をとばして福岡へ。途中八女インターで降りて、先日就職したばかりの後輩が勤める診療所の見学。そのあと、僕達夫妻と後輩夫妻の4人でお食事。

 21時をまわったところで、急いで福岡市へ。ホテルに嫁さんと荷物をおいて、すぐさま同窓会が行われている居酒屋へGo。そのあと3次会までみんなで盛り上がりました。

 本当はもう一つラグビー部の新入生歓迎コンパにも乱入する予定でしたが、思いのほか八女市で時間を費やしてしまって参加できず。残念でした。

 ようやく午前3時過ぎにホテルに帰り着き就寝。

 翌朝は8時に起床。ホテルでサービスの朝食を食べたあと、今回の最大の目的の『九州デンタルショー』の会場へ行って、最新の歯科用の機械や材料を見て回りました。

 

その後、今回のもう一つの目的である『犬丸』という鳥料理屋さんへ行きました。学生のころに1週間に1、2回通った大好きなお店です。安くてかなり美味しいです。ここで美味しい料理を満喫したあと、新しくなった大学病院を見学して鹿児島への帰路につきました。

 久しぶりの福岡は楽しく、また明日から頑張る活力を得ることができました v(^v^)v 。

ImageImage2Image5Image1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6987372

福岡に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿