プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 福岡に行ってきました | メイン | アタック25 »

2007年6月 2日 (土)

今日はスタッフの結婚式でした  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 今日は少し早めに診療を終えて、スタッフの結婚式へ。おおやま歯科初めてのスタッフ結婚式ということで気合をいれて出席しました。

 ちなみに緊張した祝辞はなんとか無事に終わりました (^-^;) 。その後、大塚愛の『さくらんぼ』も、練習した甲斐あってとっても盛り上がりました。歯科技工士さんご夫妻も一緒に舞台で熱唱してくれました。

 たくさんの温かいスピーチやとっても楽しい余興がいっぱいであっというまに時間が過ぎました。

 新郎、新婦ともにとっても幸せそうで、ず~っと笑顔でした。本当におめでとうございました。

 とってもいい結婚式でした。今日のこの日を忘れず、お幸せなご家庭を築いてくださいね 

^v^) 。

  Image2 Image

Image1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6995964

今日はスタッフの結婚式でした  ヾ(@⌒▽⌒@)ノを参照しているブログ:

コメント

花嫁さん!!トッテモ綺麗ですね~o(≧∇≦o)
皆サンも楽しそうで、本当に素敵な結婚式の雰囲気が伝わってきます♪(*^m^*) ムフッ

ひろぼー先生のお人柄が、、、
皆サンをシッカリまとめて、仲良く団結していらっしゃるんでしょうね♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

祝辞の大役(?)、ご苦労様でした。終わるまではさぞ落ち着かなかったことでしょう・・・。テンションあがって、その後の酒量に影響がなかったか心配です(^^;)
ジューンブライドは幸せになるっていうからね~、いい家庭を築いてもらいたいですね。お幸せに!!


コメントを投稿