プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ちびっこラグビー | メイン | ちっちゃくたってイタイワニー »

2007年4月 8日 (日)

当選おめでとうございます!!!

指宿市・揖宿郡区から立候補した松元一広さんが鹿児島県議選で、めでたく当選しました。今日はとってもうれしい日になりました。

松元さんは大学の先輩であり、かつ、ラグビー部の先輩ということもあり、非常にお世話になりました。ラグビー部時代はかなり鍛えられました。怒られたことも数多くありますが、本当に後輩の面倒見がよく、みんなから愛されたキャプテンでした。

社会にでてからも相変わらず熱く、医療を政治から変えたいと、以前から言われていたので、本人にとってはまだまだ最初のハードルを越えたところでしょう。

ものすごくガッツのある努力家なのでこれから夢に向かって邁進されることでしょう。これからのご活躍を期待したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6903892

当選おめでとうございます!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿