プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 本日の元気っ子  (*^▽^)ノ | メイン | 当選おめでとうございます!!! »

2007年4月 7日 (土)

ちびっこラグビー

  今日は、鹿屋ラグビークラブジュニアの練習に行って、ちびっこ達と一緒に汗をながしてきました。

というのも、今月の22日に自分のラグビーの試合があるので、そろそろ走っていないとやばいので・・・・ (  ^-^; ) 。

実はこの日には大学のラグビー部のOB戦と、都城ラグビーフェスタでの試合の2つが重なってしまいました。

それぞれ場所が福岡と都城で全然ちがうので、今回は都城の試合にでるつもりです。

こっちは鹿屋高校のラグビー部のOBがたくさん出場するので楽しみです。

とにかく、僕の目標は怪我をしないこと。頑張ります ヾ(○^з^○)/  。12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6901565

ちびっこラグビーを参照しているブログ:

コメント

いつも弟がお世話になってます。大山せんせー、元気そうだねぇ!鹿屋には、ちょくちょく帰ってるので、うちの弟に企画でもさせて、今度飲み会でもやりますか!22日は鹿屋高校OBのみなさんによろしく。ではでは( ^^)/

おひさしぶりです。弟さんのM先生にはこちらこそお世話になってますし、お母様にもうちの嫁さんがとてもお世話になっています。ありがとうございます。
是非M先生の奥様とうちの嫁さんとみんなで飲みに行きましょう v(o^_^o)v。

わたしの出身高校(甲南高校)もラグビーは盛んで結構強かったような。社会人クラブもあって時々新聞で結果をみたりしてるけど(でも選手はOBばっかりじゃないような・・・)
しかしあの激しい激突はまさに怪我と隣り合わせのスポーツ、くれぐれも怪我しませんように・・・(^^;)

今もかなり甲南高校は強いですが、僕らが高校生のときも強かったです。
ちなみに鹿屋高校も強くて、僕らのときで県大会3位、次の次の代で準優勝を2回経験しました。
現在は絶滅の危機にある鹿屋高校ラグビー部ですが、なんとか存続してもらいたいものです。

コメントを投稿