プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 学校歯科検診に行ってきました!! | メイン | 開院記念日 »

2007年4月22日 (日)

都城ラグビーフェスタ

1  今日は朝から都城に試合に行きました。小学生、中学生、高校生、社会人と各世代の試合があり、見ていても面白かったです。

 僕達の試合の前に、鹿屋ラグビークラブジュニアの5.6年生の試合がありました。今年のチームは大柄な選手がいなくて、ちびっこ軍団でしたが、スピードと闘志みなぎるタックルで相手を圧倒していました。

 そして僕達の試合が近づき、次第に気合がはいった練習をしていたところ、前の試合で選手が負傷。救急車がグランドまで入ってきて、試合が一次中断しました ( ;´Д`) 。2

 しばらく騒然とした雰囲気につつまれ、少しテンションがさがってしまいましたが、あらためて気合を入れなおし試合開始。

 試合は一進一退の互角の勝負。結局7対7の同点でした。一人顔面から出血する軽症者がでましたが、大きなけが人もなく、楽しく試合ができました。

 次回の試合までにはもっと体を作り、体力をつけねばと思いました ( ̄▽ ̄;) 。3

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6931885

都城ラグビーフェスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿