プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ちっちゃくたってイタイワニー | メイン | 学校歯科検診に行ってきました!! »

2007年4月15日 (日)

結婚式に出席してきました  v(●^v^●)v

 

以前勤務していた歯科医院で技工士をしていた文子さんの結婚式に夫婦で出席してきました。

とてもまじめで誠実な性格で、仕事も性格と同じくしっかり、きっちりとした技工をする方で、女の子なのに、いつも夜遅くまで仕事をしていました。

おかげで?すこし婚期が遅れてしまったかもしれませんが、ご主人になられた勉さんもとても素敵な方で、待った甲斐があったなぁって感じました。とてもお似合いの2人でした。

きっと素敵な家庭を築かれることでしょう。

末永くおしあわせにね ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

1314

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6916910

結婚式に出席してきました  v(●^v^●)v を参照しているブログ:

コメント

いいよね~。最近は友達の結婚式に呼ばれる頻度も減ったけど、そもそも自分は婚期が遅れるというより縁が切れてるとしか思えないもんな(^^;;;)

おめでたいことはいいことです!いつかあやかれますように
末永くお幸せに・・・(^○^)///

きっといい人見つかると思います。その時は教えてくださいね。

コメントを投稿