プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« モコバレエクラス 第1回発表会 | メイン | 勉強は大切だぁ~ »

2007年3月27日 (火)

やったね!りおちゃん ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ワーイ!

とっても上手に治療ができるお姉ちゃんのまゆちゃんと対照的に

ちょっと怖がりのりおちゃん。なかなか大きな“あ~ん”ができなかったのに、

なんと、今日はとっても上手に“あ~ん”ができました。 ヾ(≧∇≦*)/やったー

さらに今日はいっぺんに2本のむし歯を治療しちゃいました。

もうすっかり歯医者さんになれた!?りおちゃんで~す。v(^v^)v 6_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6879757

やったね!りおちゃん ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ワーイ! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿