プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 初めてのタグラグビー | メイン | やったね!りおちゃん ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ワーイ! »

2007年3月25日 (日)

モコバレエクラス 第1回発表会

 今日、“モコバレエクラス 第1回発表会”に行ってきました。大学の先輩の

お嬢さんが出演するとのことで、プログラムの広告を掲載したところ、

チケットを送っていただいたので、せっかくだからと思って出かけました。

 感想はとてもよかったです。ものすごくよかったです。夫婦で感動しました。

女の子がもし産まれたらモコバレエクラスに入れてもらおうと思いました。

嫁さんも入りたいと言いましたが、それはやめたほうがいいと説得しました(^-^;) 。

6 5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6875273

モコバレエクラス 第1回発表会を参照しているブログ:

コメント

タフですね~。
私は昼間は寝てましたw

ホームページリニューアルおめでとうございます。
またブログもはじめられたのですね。
なかなか大変ですよ(^^;)
でもお互いにがんばりましょうね!
ときどき遊びにきますね。

そうなんです。かなりがんばって更新しました。
ブログも先生に負けないようにがんばります。
ちなみに僕も先生のブログを楽しみにしている一人です。

お互いがんばりましょう。

“モコバレエ”で検索しましたら、このブログにたどり着きました!びっくりしました。

広告のご協力もですが、遠いところ観に来ていただき、ありがとうございました。感想も「良い」だったので安心しました。

女の子でなくても、お待ちしております!!! 奥様も大歓迎です♪ 毎週金曜日に婦人センターで『バレエエクササイズ』のクラスもしておりますので。。。

“コメント”でのお礼になってしまい申し訳ありませんm( _ _ )m

本当にありがとうございました。

モコさんへ

勝手に載せてしまったので怒られるかと思っていたので、
お礼を言われて帰って恐縮しております。
でも、本当に行ってよかったと思いました。。
また第二回も行きますね。そのときはまた教えてください。

コメントを投稿