プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« やったね!りおちゃん ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  ワーイ! | メイン | いくみくんで~す ヾ(○^з^○)/ »

2007年3月29日 (木)

勉強は大切だぁ~

今日は診療は18時まで。そのあと、急いで鹿児島市内の県歯科医師会館へ。

毎月恒例の『一三会』の月例会に行きました。

今日は『かなめ歯科医院』の要先生の発表でした。先生の発表はとても勉強に

なりました。また、その他の先生方からも、とても勉強になるお話を聞くことができ、

今日も満足して帰ってきました。

先生方に負けないように頑張るぞ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6882491

勉強は大切だぁ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿