プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 衛生士さんを募集してます(*^^*) | メイン | 2019年の診療も無事終了しました(*^^*) »

2019年10月 3日 (木)

ラグビー最高(^^)/

 大変ご無沙汰しておりました。おおやま歯科の大山です。

ブログが存在するのを忘れるくらい放置しておりましたcoldsweats02。ときどき更新しないとダメですね。反省していますcoldsweats01

それにしてもラグビー日本代表の活躍凄いですねsign03 今大会は予選を全勝で突破して決勝トーナメント進出してくれると信じています(個人的には決勝でオールブラックスと戦ってほしいですhappy01)。

ちなみに僕は5月に某イベントでリレーに出る機会がありまして、そこで不甲斐ない走りshockをしてしまったことから猛省して週一でラグビーの練習に行っていますsign02

やっぱりラグビー最高ですね。これからも頑張りますので応援お願いしますhappy02sign03

Tauaueyu86aphumxoxzfg95ts1k71egbfzv

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/34192062

ラグビー最高(^^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿