プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ラグビー最高(^^)/ | メイン | 本日は休日当番です(^^) »

2019年12月29日 (日)

2019年の診療も無事終了しました(*^^*)

昨日で2019年の診療が無事終了しましたsign03

午後からは大掃除。スタッフが一生懸命クリニックを掃除してくれてとってもきれいになりましたhappy01。僕は院長室の片付け終わらず今日、明日頑張ります(やはり日ごろからの整理が大事)coldsweats01

そして夜は忘年会beer。体調不良で参加できなかったスタッフがいたのが残念でしたが、参加していただいたスタッフには一年の感謝をお伝えして一年を締めくくることができましたhappy01

来年も患者様に気持ちよくお越しいただき、気持ちよくお帰りいただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思いますsign03

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

Dsc05835

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/34199088

2019年の診療も無事終了しました(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿