プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 祝 創部40周年 鹿屋高校ラグビー部(*^^*) | メイン | ラグビー最高(^^)/ »

2017年1月29日 (日)

衛生士さんを募集してます(*^^*)

衛生士さん募集中sign03 

現在おおやま歯科では一緒にお仕事していただける衛生士さん募集中ですhappy01

担当制をとっておりますので、患者さんと二人三脚でお口のお悩みを解決できる、とてもやりがいのある職場だと思います。衛生士専用チェアー(個室)もあります。

また、衛生士さんにもリフレッシュしていただくために、1週間に1回、夕方から出勤の日(17時から19時までのたった2時間の勤務日)や月1回で土曜休みもありますscissors

一緒に素敵なクリニックを作っていきましょうsign01詳しくは「お問い合わせ」にてお尋ねください。

院内はとても明るい雰囲気なので楽しくお仕事できると思います。「スタッフの紹介」ページも是非ご覧くださいねsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/34033182

衛生士さんを募集してます(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿