プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 子ども達と山登りに行きました(^O^) | メイン | 祝 創部40周年 鹿屋高校ラグビー部(*^^*) »

2016年11月28日 (月)

サイクリング大会に参加してきました(*^^*)

 昨日はツール・ド・おおすみeco サイクリング大会。長男と一緒に参加してきましたwink

 ボランティアとして10年以上参加していますが、選手としては初めての参加。毎年完走したときの素敵な親子の笑顔を見ていて、いつか自分も親子で参加したいと思っていましたが、とうとう夢が叶いましたhappy01

 本当は次男坊も含めて3人で参加する予定でしたが雨のため断念weep。雨で濡れてとても寒く、そして坂道もたくさんあって、とてもキツかったですが、長男と2人で励まし合いながらなんとか45km完走しましたscissors

 途中の沿道からの応援すごく嬉しくて、またボランティアの方々の気配りも最高でした。

 来年は、長男次男、そして妻もあわせて4人で参加したいですsign03

Img_9092

Img_8798

Img_8797

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/34012333

サイクリング大会に参加してきました(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿