プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 神戸にやってきました | メイン | 学校保健指導に行って来ました »

2009年11月 1日 (日)

今日はスタッフの結婚式でした v(o^_^o)v

 今日はスタッフの結婚式でした。来賓の祝辞はとても緊張しましたがなんとか終えてそのあとは素敵な余興や、幸せいっぱいの新郎新婦を見ながら美味しいお酒を飲みました。本当にすばらしい結婚式でした。

 もともと余興が多くて時間がないと言われていたにもかかわらず、僕も歌を歌いたくて密かに準備していました(今日は嫁さんと一緒にカラオケで練習までしました)。ですが、残念ながら、やはりそれを披露する時間がありませんでしたdespair

 だけど、新郎の会社の方々の余興に参加して思いっきり歌ったので、満足することができましたhappy01

 祝辞でもいいましたが、現在おおやま歯科で頑張っているスタッフは本当に大切なスタッフです。今日、結婚した木場さんも出産・育児休暇を利用して頂き、おおやま歯科が存在する限りずっと一緒にお仕事していただきたいと思います。

 ご結婚おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。

Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/22172603

今日はスタッフの結婚式でした v(o^_^o)v を参照しているブログ:

コメント

こんにちは♪
はじめまして(^-^) 
来週から 先生のところに通わせていただく者です。スタッフの方を大切にされて 『こんなところで仕事したい! 』と思わず感動してコメントさせて頂きました。 
初診なのでドキドキしていましたが、安心して治療して頂ける歯医者さんだとわかって楽しみになりました!私も、もうあちこち歯医者を移ることなく、長いお付き合いをさせて頂くことになりそうです(^-^) 
よろしくお願いします♪ 

ありがとうございます(^O^) 。
ご期待にそえるように精一杯頑張ります。
こちらこそ宜しくお願いします。

先生(o^o^o) 
今日は ありがとうございました。 
今日になって何度キャンセルしようと思ったことか
(>__<)神様… 

ジャジャーン!
当たり!でした(笑)
優しい先生で これまたホッとしました(^O^) 
声のトーンもやわらかく、お顔も優しそうで、おおやま歯科さんに決めて 本当に良かったです。
これを機会に 少しでも悪くなっている歯を すべて治療しようと思います。
いったん、歯医者を離れたら、決心するまで また何年も行かない私ですので…。(笑)
今回、勇気を出して歯医者さんに通い出した歯を白くしたいという願いも 最後に先生が『前歯もきれいになりますから。』という一言で すっかり嬉しくなりました(^O^) 

高校生の娘も 先生の所なら 歯石取りも嫌がらないと思いますので連れて行きます。 
これからもずっと通わせて頂きたいです。
宜しくお願いします 
(^O^) 

長文失礼致しました。 

こんにちは、おおやまです。

歯医者に行くのが怖い気持ちよくわかります。

僕の両親は歯医者ではなく、また三人姉弟の末っ子で親の目が行き届かなかったせいか、小さいころから虫歯ができたり、銀歯が外れたりで歯医者にはよく行きました(もちろん僕の磨き方が悪かったのが一番の原因ですが・・・(笑))。

歯が痛くなったり、銀歯が外れても歯医者に行くのが怖くて神経まで虫歯が達してしまった歯も3本あります。

ですから本当にお気持ちはよーくわかります。

でも僕の場合福岡での大学生活の時に行った歯医者さんで考えが変わりました。今まで歯の治療は痛いと思っていましたが、痛くないときに治療したら全然痛くないこと、そしてメンテナンスは気持ちがいいことを知りました。

その歯医者さんで治療してから今までまったく虫歯はなく、怖い思いもしていません。もちろん定期的にメンテナンスはしています(気持ちよくて寝てしまう程今では慣れてしまいました)。

Blue♪さんも僕みたいになれるように一緒に頑張りましょう。また診療でわからないことがあれば直接でもメールでもいいので聞いてくださいね。

今よりももっとすてきな笑顔になるお手伝いをしたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

先生!happy01今日はありがとうございました。 
前回 治療していただいた翌日に かぶせてあった銀歯が取れて痛かったので、仕方なく反対の歯で 食べたら 虫歯の痛みが出だして 右も左も噛むたびに痛くて 次の予約まで まだ二週間あるのに〜!shockと…。口の中で、痛くないところを探して 食べ物を噛んでいたら あごまで痛くなり 散々な二週間でしたweep 
こんなに歯医者さんが待ち遠しかったのは 生まれて初めてですcoldsweats01
もっと早く先生の歯科医院を知っていたら こんなにあちこちダメにならなくて済んでいたのに…weep 
今日は一気に あちこち治療していただけて 本当に本当に助かりましたhappy01 
今夜からはちゃんと 食事が取れそうですnote 

先日はいっぱい治療しましたが大丈夫だったでしょうか?
痛みがあったりなにか不安なことがあったら遠慮なくお電話くださいね。

はぃhappy01全然大丈夫でした♪私的には 一度にあちこち治療して頂く方が ありがたいです。 
今は、仕事を辞めてるので、通えてますが、また会社勤めが始まればcoldsweats02途中で通えなくなる可能性がありますので。 

はずれた銀歯は、前通っていた歯医者で治療して、浮いていたので 先生のところで やり直してもらうつもりの銀歯でしたhappy01
丁度 良かったのかも知れないですcoldsweats01 


顎も少しずつ痛みがやわらいで来ました。 
痛い歯を避けて 変な噛み方を二週間続けたのでcoldsweats02それがいけなかったんでしょうねsweat01 
この間は やっと治療の日になって 先生のお顔を見たときは 『これでやっと痛みから解放される!crying』と、ほっとしましたhappy01sweat01 我慢しなくても、電話してよかったんですねcoldsweats02 

コメントを投稿