プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 今日は結婚記念日でした | メイン | おおすみ夢フェスタ »

2009年7月12日 (日)

今年もいっぱい飲みました

 毎年恒例のビアガーデン。今年はビアホールbeerに行ってきました。スタッフとその家族、技工士さんとその家族合わせて総勢24人でたくさん食べていっぱい飲みましたhappy01

 スタッフのお父様とお母様も参加していただけたので、日ごろの感謝の気持ちを伝えることができました。来年はスタッフ全員のお父様、お母様と一緒に飲みたいです。

 スタッフ全員ともいっぱいお話できました。本当に楽しい思い出となりました。来年もみんなでビアガーデン(ビアホール)に行きましょうねhappy01

    6 41

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/20552595

今年もいっぱい飲みましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿