プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 研修会に行ってきました | メイン | 今年もいっぱい飲みました »

2009年7月 7日 (火)

今日は結婚記念日でした

今日は6回目の結婚記念日heart04。子どもを義母さんにあずけて嫁さんと2人で居酒屋に行きました。

子どもができるまで2人で居酒屋を巡るのが楽しみだったので、久しぶりに楽しく美味しいお酒beerを飲むことができました。

2人でこれまでのことを振り返ったり、これからの夢を語ったりしてあっという間に時間が過ぎました。

家に帰ると義母が孫の世話で疲れ果てて、ぐったりしていました。ごめんなさいcoldsweats01。義母さんありがとうございました。

これからも、愛する家族のために一生懸命頑張ろうと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/20487863

今日は結婚記念日でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿