プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ビアガーデン | メイン | 2008ネイチャーリングアドベンチャー『ワン ピース』(後編) »

2008年7月28日 (月)

夏祭り

今日は一気に2つ目の投稿  (^□^♪) 。

昨日27日(日曜)は鹿屋の夏祭り。青年会議所のみんなと踊ってきました。今年はおおやま歯科のスタッフの中でも特に踊りが得意な4名とその家族2名と一緒に参加してきました。

前日のビアガーデンの二日酔いの後遺症もなく、みんなで約二時間踊り続けました。踊りは辞退したNさん、Yさん、そして我が妻も沿道から熱い声援を送ってくれました。ありがとう。

さすがに最後は疲れがでましたがとても楽しかったです。

来年はスタッフ全員で出たいと思う今日この頃です・・・・(^^) 。

6 7 8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/14169405

夏祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿