プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« きりのいいところで・・・・ | メイン | がんばれ!!早稲田大学ラグビー部 »

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 今年最初の投稿は鹿屋高校ラグビー部のOB戦についてです。このOB戦は毎年1月2日の午前10時から鹿屋高校のグランドで行われます。日時と場所が決まっていますので、毎年連絡しなくてもOBが続々と集まります。今年は30人とちょっと集まりました。

 ちなみに僕は高校を卒業してから2回だけ怪我と風邪で欠席しましたが、ほぼ毎年出場してます。このOB戦が毎年楽しみです。

 このOB戦は年明け早々にあるということで、その年を占う意味もあります。トライをとるとその年には必ずいいことがあります。ちなみに去年はトライをとって待望の長男を授かりました。今年は残念ながらトライは取れませんでしたが、僕のいたチームは全勝したので、ぼちぼちいいことがあるはずです。

 鹿屋高校の現役部員に元気がないのが少し気になりましたが、部員も少しずつ増えているとのことで、頑張ってほしいと思います。

 試合後は毎年恒例の豚汁とおにぎりを頂きました。疲れた後のこの豚汁とおにぎりは最高に美味しいです。現役部員のご父兄のみなさまありがとうございました。

 夜はこれまた恒例の懇親会。夜中までお酒を飲みながらラグビーを愛する仲間で語り合いました。毎年会うこの仲間は最高です。また来年もラグビーしてお酒を飲んで熱く語りたいと思います。

   Image2Image3Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/10948216

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

昨日の名刺交換会お疲れ様でした。
またブログ再開おめでとうございます。
私も今、ブログ含めて文章絶不調です・・・
今日も8日締め切りのたった400字の原稿作るのに半日もかかってしまいました・・・
後12日・15日・19日と締め切りの仕事が待っています。
レセプトも見ていないのにどうしましょう・・・!
でも継続することが何事も大切なのですよね・・・
おなじブログ仲間として応援してます!
お互い頑張りましょうね!!

コメントありがとうございます。
僕もいろいろと仕事に追われています。

今年は途中でくじけないように頑張ります。

暖かく見守っていてください (●^-^●) 。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿