プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« シャカリキ | メイン | 第25回肝属川クリーン作戦 »

2007年8月 1日 (水)

残念ながら・・・

昨晩、台風接近のため、『シャカリキ』の全日程の中止が決定しました (o´_`o)ハァ・・・ 。

ず~っと楽しみにしていた子ども達はもちろん、昨年から何十回もの委員会を重ねて、子ども達のために、夜遅くまで頑張っていた委員会の皆様は本当に残念だと思います。

来年こそは子ども達と『シャカリキ』を通して多くのことを学びたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/10072695

残念ながら・・・を参照しているブログ:

コメント

お~お気の毒・・・。でも世の中は万が一がつきものだからね~。そういう行事は無理はできないよね~。楽しみにしていた子供が一番がっかりかも。
でも話し合いしたり打ち合わせたりしたことは無駄にはならないので次に活かせると思いますよ(^^)/
こちらは今朝は雨は降ってますが風はないですね。午後からどうなることか・・。

コメントを投稿