プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 今日のできごと | メイン | シャカリキ »

2007年7月22日 (日)

ビアガーデン

 昨日はおおやま歯科スタッフとその家族、さらに技工士さんの児玉さん一家でビアガーデンに行きました。総勢15名の大人数で、とても美味しいビールと料理をいただきながら盛り上がりました。

日頃とても頑張っているスタッフとそのご家族に少しでも恩返しができたかなって思いました。これから夏本番。みんなで力をあわせて夏をのりきりましょう。

また来年もビアガーデン行きましょうね  ヾ(○^з^○)/ 。

 

213

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/10035729

ビアガーデンを参照しているブログ:

コメント

おいしそう・・・いいな・・・。
これ、もちろん鹿屋市ですよね?

ラグビー掲示板見てたらあった。
ビアガーデン?そんな時はすぐ誘ってね。
大山君。

すみません
長く見てませんでした。
とても楽しかったです みんな喜んでいました。
 松田くんはすごく緊張したそうです

コメントを投稿