プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« アタック25 | メイン | 勉強会 »

2007年6月17日 (日)

父の日

 今日は父の日。姉弟で父にエアロバイクをプレゼントしました。健康に人一倍気を使っている父が以前から欲しがっていた品だけに、とても喜んでくれました。夜は実家で宴会。とてもいい親孝行になりました。仕事しか趣味のない父ですが、これからたくさんの喜びと幸せを味あわせてあげたい思います。

 妻のお父様は12年前に亡くなりました。僕はお会いしたことがありません。できれば一緒にお酒を飲みながら語り合いたかったです。今日はどうしても垂水に行くことができなかったので、来週は垂水の実家で父の日のお祝いをする予定です。1週間遅くなってごめんなさい。その代わり、盛大なお祝いをします。そのときは、僕がいっぱい飲みます。お義父さんの分も僕が飲みます。お義父さんありがとう。

 最近の僕の趣味は親孝行です。幸せそうな顔を見ることが喜びです。とにかく、健康で、長生きしてください。4969182502367

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/7015509

父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿