プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 結婚式に出席してきました  v(●^v^●)v | メイン | 都城ラグビーフェスタ »

2007年4月18日 (水)

学校歯科検診に行ってきました!!

昨日、鹿屋小学校へ歯科検診に行っていました。今回は5・6年生でした。上級生らしくとてもしっかりした挨拶をしてくれました。大きなお口を開けてくれてありがとう。

教室に時計がなかったのでついつい時間がオーパーしてしまいました。下校時間が遅れてごめんなさい  m(_ _)m。

一人一人もっとゆっくり時間をかけて、お話をしながら検診ができたらいいのですが、2時間で170人検診しないといけないので無理なんです。それがとても残念です (o´_`o)ハァ・・・ 。

次回は3・4年生です。しっかり歯を磨いて待っててね (≧▽≦)ノ 。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/6923313

学校歯科検診に行ってきました!!を参照しているブログ:

コメント

うちのほうにカキコミありがとう。

最近ブログはじめたんだね。前はなかったからねー。

うちのほうにも書いたけど、今日ふじつ歯科に行ってきたよ。

最近こっちの講演会、セミナーに行っても会う同期が2,3名でいつも一緒なんで、皆何をしてるのかなー、と思っていたところ。

また飲もう。なるだけそっちのブログに書き込むんで、そっちもよろしくね。同期に刺激与えましょう!

さっそくありがとう。ふじつ歯科の写真たのしみにしてます。

コメントを投稿