プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ホームページリニューアルしました(*^^*) | メイン | 元気をもらいました(*^^*) »

2016年6月19日 (日)

とても素敵な1日になりました(*^^*)

昨日は歯科医師会の定時総会からの懇親会。そしてそこからの小学校の「親慈の会」からの二次会と大忙しでしたcoldsweats01

鹿屋市歯科医師会では広報担当理事としてお仕事をさせていただいております。先輩がたのご指導のおかげでなんとかご迷惑をお掛けすることなく現在にいたっております。これからも頑張って責任を果たしたいと思いますhappy01

総会後の懇親会では歯科医師会の先生方といろいろなお話できて、とても楽しい夜を過ごすことができました。勉強熱心な先生方ばかりなのでとても有意義で楽しい時間になりましたsmile

その後、小学校の「親慈の会」に途中参加。ここのメンバーは子ども達のために何かできるのか本気で話し合う最高のお父さんお母さんばかりなので、熱い話がとても心地よかったですhappy01

今日は幼稚園の日曜参観からの実家で父の日の感謝の会presentと次男のお誕生会birthday。また楽しい1日になりそうです。エネルギーをいっぱい充電して明日からの診療頑張りますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/33860153

とても素敵な1日になりました(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿