プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 一年間ありがとうございました(^O^) | メイン | 今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m »

2015年1月 3日 (土)

明けましておめでとうございます(^O^)

今年も毎年恒例の鹿屋高校ラグビー部のOB戦に行ってきました。

毎年毎年反省していることですが、まったく走ることなくこの日を迎えてしましいました。そして案の定全く走れずcrying・・・・反省してますcoldsweats01

しかしながら皆様のお陰で今年もトライを取ることができましたhappy01

1年の最初にトライを取ることができたので今年は素敵な1年になりそうですsmile

今年はしっかり練習に行って、さらにちびっ子ラグビーにも顔をだして体力をつけようと思いますgood

来年はすっかり変わった僕をみんなに見せたいと思います。頑張るぞhappy01!!

Dsc_0167

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/33112957

明けましておめでとうございます(^O^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿