プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« いくつになっても昔の仲間はいいもんですね(*´∀`*) | メイン | 一年間ありがとうございました(^O^) »

2014年3月11日 (火)

開院10周年記念旅行に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

診療をお休みしてスタッフ達と東京へ旅行に行ってきました。

おおやま歯科も来月で開院10周年。これまでなんとかやってこれたのも最高のスタッフ達のおかげです。これでほんの少しですが恩返しできたのかなと思います(^o^)。

スタッフの皆様、頼りない院長ですが、これからも宜しくね(≧∇≦)。

スタッフ達と力を合わせてより良い医療を提供できるように全力で頑張っていきます。今後ともおおやま歯科を宜しくお願いします<(_ _)>。

I140310v2mage

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/32137255

開院10周年記念旅行に行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノを参照しているブログ:

コメント

開院10周年 おめでとうございます。院長さん、看護師の方々の
感じにいい方ばかりで、安心して治療ができます。2年前に治療していただき、おかげさまで、今のところ痛みはありません。これからもよろしくお願い致します。

宇都様

ありがとうございます。お祝いのメッセージとても嬉しいです。

これからもスタッフと力を合わせて精一杯頑張って診療していきますので、宜しくお願い致します。

大山宏史

コメントを投稿