プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 新年明けましておめでとうございます | メイン | 開院9周年記念日 \(^o^)/ »

2013年1月 6日 (日)

昨夜は新年会でした (o⌒∇⌒o)

昨夜はおおやま歯科の新年会。日頃はスタッフのみんなとなかなかゆっくりお話する時間もないのでこういった飲み会はとっても大切にしてますhappy01

みんなのテーブルをまわりながらいっぱいお話をしました。とっても楽しい時間を過ごすことができまましたgood
今年もスタッフと一生懸命頑張ります。宜しくお願いします <(_ _)>
Cimg7267

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/30731289

昨夜は新年会でした (o⌒∇⌒o)を参照しているブログ:

コメント

家内とふたりで、写真を見ながら
院長さんは、お世話になった看護部さんはどれ?……。
ほんとに親切な歯医者さん、看護婦さんでした。
これからもブログを楽しみにしたいと思います。

うれしいコメントありがとうございます。
ずっとさぼってたブログですが、少しずつ更新していきたいと思います。楽しみにしていてくださいね (o⌒∇⌒o)

コメントを投稿