プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 今年もビアホールに行ってきました  \(≧U≦)/ | メイン | ダイエットその後 (-^□^-) »

2010年9月25日 (土)

お疲れ様でした

昨日を最後に「るみこ先生」が産休・育休にはいることになりました。

大きなお腹になっても、ぎりぎりまで頑張って診療をしてくれました。本当にありがとうございました。

昨日は診療のあと、お花と誕生日も近いということでケーキをプレゼントしました。とにかく元気な赤ちゃんを産んでまた遊びに来てくださいね。楽しみにしてますhappy01

ちびっ子に大人気の「るみこ先生」がしばらくお休みになるweepということで、新しく「えり先生」が仲間に加わりました。

「えり先生」も、とっても優しい先生です。楽しみに来院してくださいねhappy01

ImageImage2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/25115591

お疲れ様でしたを参照しているブログ:

コメント

2年間という短い間でしたが、おおやま歯科のスタッフの一人でいられたことを本当に感謝しています。

また、治療に通って頂いている間に、お子さんたちの成長を感じることがたくさんあって、とても感動しましたし、その場にいれたことを光栄に思いました。

当初はもう少し頑張れる予定でしたが、早めにお休みすることになってしまい申し訳ございません。

でも皆様に逆に励まして頂いたりして、本当にありがたかったです。

また皆様とお会いして、今度はママの立場としてお話できるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。本当に助かりました。

赤ちゃん産まれたらすぐ連絡してくださいね。スタッフと一緒に赤ちゃん見に行きます。

すっごく楽しみです。

コメントを投稿