プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« とってもうれしかったこと | メイン | 次男が誕生しました ヾ( ̄∇ ̄=ノ ばんざーい »

2010年6月 6日 (日)

新しいスタッフが増えました  \(^-^)/

   昨日はおおやま歯科の歓迎会でした。移転のときにみんな頑張ってくれたのでその慰労会も兼ねてみんなでいっぱいおいしいご馳走restaurantwineを食べました。

 今回3名のスタッフがおおやま歯科に加わりました。3名ともすでに経験十分な方々なので即戦力として頑張っています。仕事もとっても丁寧だし、患者さんとも楽しくお話している姿をみていると、僕は本当にスタッフに恵まれているとつくづく思いますwink

 お酒beerを飲みながらスタッフとたくさんお話しましたhappy01。これからもおおやま歯科を宜しくお願いしますconfident

 歓迎会はスタッフと技工士さんのみで行いましたが、来月のビアガーデンはスタッフの家族も一緒です。30人以上になると思います。みんなで楽しく食べて飲みましょうねhappy01

ImageImage1_2Image2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/24353129

新しいスタッフが増えました  \(^-^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿