プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« ひさびさの投稿になりました・・・m(_ _)m ゴメンナサイ | メイン | ホームページを更新しました \(@^0^@)/ »

2010年5月 7日 (金)

移転しました

昨日は待ちに待った新しいおおやま歯科でのオープンの日でしたhappy01

ゴールデンウィークを返上して頑張ってくれたスタッフのおかげで無事初日を終えることができました。

患者さんやご近所の方々からたくさんお花を頂きました。とってもうれしくて感動しましたhappy02

これからも皆様のために一生懸命頑張りたいと思います。

ホームページの写真は天気のいい日に写真を撮って、少しずつ新しい医院の写真に変えていこうと思います。もう少し待っててくださいねhappy01

  2010050808130000 20100507075900002010050708190000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/24077797

移転しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿