プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 今日はボーリング大会でした  v(o^_^o)v | メイン | 昨日は忘年会でした »

2009年12月27日 (日)

東京の研修会に行って来ました

 12月12日(土)、13日(日)とスタッフと一緒に3人で東京の研修会に行って来ました。

 僕は先月から引き続きインプラントの研修会。3月までみっちり勉強していきます。インプラントに関する新しい技術や知識を得るために頑張っています。今回はチーフの牧さんと一緒に勉強してきましたhappy01

 そしてもう一人の木原さんはクリニカルコーディネーター(トリートメントコーディネーター)の研修会。彼女はとても頑張りやさんなので、今までに何冊も本を読んだり、DVDをみたりしてかなりの知識はありますが、仕上げのために今回研修を受けていただきました。彼女なら素敵なクリニカルコーディネーターになれると思います。

 行きは僕だけ違う便でしたが、帰りは3人一緒。いっぱい勉強したにもかかわらず疲れはみえず、とっても元気な2人でしたsmile

 とっても有意義な週末でした。これからもみんなで一緒に勉強していきたいと思いますhappy01

Image1 Image11

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/22742183

東京の研修会に行って来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿