プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 福岡に行ってきました。 | メイン | 開院5周年 »

2009年4月25日 (土)

スイミングスクール

 我が子の翔貴(1歳4ヶ月)が今月からスイミングスクールに入会しました。お風呂が大好きでいつも楽しそうに遊んでいるし、きっとプールも喜んでくれるだろうと入会を決めました。

水着も買って、帽子も買ってやる気満々。写真を撮ろうとするとポーズもとる余裕。

しかし、プールでは最初から最後まで号泣crying。嫁さんも疲れ果てていました。

今週の水曜日で3回目。後半から少し慣れてきたとのことでしたhappy01

せっかくいい感じになってきたのに来週、再来週と祝日で休みなので心配ですcoldsweats01

ゴールデンウィーク中に温泉かプールに行って特訓しようと思います。頑張るぞぉ!up

Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/19486171

スイミングスクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿