プロフィール

フォトアルバム

ドクターひろぼー

鹿屋東中学校~鹿屋高校~九州大学歯学部卒 鹿児島県鹿屋市寿で歯医者をしています。 高校時代からラグビーにはまっています。 最近は年なのか、体が動かなくなってきたので、 自転車とランニングに励んでます。

« 食育の講演会とパネルディスカッション | メイン | またまた久しぶりになりました »

2008年5月 6日 (火)

かのやばら園でボランティアしてきました。

かのやばら祭り2008春 開催! 4月27日(日)~6月15日(日)です。

P1000002

5月4日は一日中ボランティアしてきました。

僕のお仕事はばら園を訪れた方々のお写真をとること。「シャッター押します隊。お気軽に声をかけてください」と書いた襷をかけて、お客さんのカメラで写真を撮ってあげました。

非常にいい天気でたくさんの方が訪れていました。僕の後ろには順番待ちの方々が並ばれていたので、ほとんど休みなしで写真を撮りました。

このサービスはとってもいいサービスで、皆様から好評でした。たくさんの方からお礼のお言葉をいただいたので、本当にうれしかったです。また時間が取れたらボランティアに行きたいと思います。

ばらもとってもきれいでした。まだまだばら祭りはつづきます。たくさんのイベントも用意されています。是非みなさんも遊びに行ってくださいね。

ちなみに5月5日はこどもの日。わが息子の初節句。僕の家族、嫁さんの家族みんなでお食事に行きました。料理もおいしくて、盛り上がって最高の時間を過ごしました。

「心身ともに健康で、いつも明るく、心優しい男の子になりますように・・・。」

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/236994/12513104

かのやばら園でボランティアしてきました。を参照しているブログ:

コメント

いつもこの子はニコニコってしてるよね。
おっきくなれよ~

わ~、もうこんなに大きくなったんだ…。
成長が楽しみだね。

コメントを投稿